忍者ブログ
ネロブログ

2017.10.11 Wed 「 無題未選択
あれ!
お絵かきbbsさん復活してるぞ…?

ブクマ外すの忘れてて良かったー!!
PR
2017.08.15 Tue 「 無題未選択
つぎの話は、すごく昔にリクエスト頂いてたものにしようかなと、ルビサファ男の子主人公を出そうと思います。

そしてそのあと、うちのM団の過去編をやっていこうかなと。
2017.07.25 Tue 「 更新M団
story更新しました。

フエン温泉七夕祭り、おわりました。
ちょっと急ぎだったので、また今度時間みつけて見直そうかなとも思います。
でも、勢いって大事。いま書かないと!また一年後になる!!そんな感じで。

フエン漢方屋でアイテム木炭を貰えるのが凄い好きだったので今回ちょっと入れてみました。
2017.07.13 Thu 「 無題未選択
グルグルのアニメ、どきどきしながら1話をみました。
おおおおおやじの声、大丈夫!さすがこにたん!!

次週アノ踊り解禁ですね、楽しみ過ぎてギップリャー!!!(白目)

撮りだめして一気に見たいなーとも思いますが、むり、待てない。すでに待てないキタの村。
いまのちびっこたちにも見てほしい~ 夕方あたりにも再放送すればいいのに。

そうそう。
あいかわらずメケメケがおブスでよかったです。
2017.07.06 Thu 「 無題未選択
7月おめでとうございます、ブログ設置して安心してたら今年も七夕のカウントダウンになってました。先月ちょろっと話の続きを書いて安心してそのままーでした、さあがんばる…ドラクエ発売までに…!
2017.06.15 Thu 「 ドリランド未選択
みごとに描きかけの絵ばっかりでした。
 
最後にドリランド。


フリード(R)とディオル(SS)
まだsSs無かった…頃かな。


今日はこのへんまで。
5、6年くらい前からの絵をバラバラに載せてみましたが時の流れを全く感じさせないpoo版のなせる技という事にしときましょう。平和。
2017.06.15 Thu 「 無題ポケモン
発掘その2。
ジョウトのログを作ろうと思って途中で忘れてそのままだったひとびと。

昔はM団サイトじゃなくて普通にトレーナーサイトでした。
その名残で、今のサイトでワタルを出してしばらくした後にジョウトメインの話やろーと思って「新春フスベ」の話を書いたあたりでガイドがてら何枚か描きました。


 
ワタルとイツキ
現代においても、実はイツキがエスパーなのか手品師なのかあんまよくわかってないわたしです。めずらしく公式資料絵見ながら描きましたしぬほどつかれましたのをおぼえてます。



ワタルとハヤト
ジョウトはマツハヤ・ハヤマツあたりでやってましたがせっかくなんでワタルさんも仲間にいれときました。だいたい新春フスベはこんな話だったかなとおもいます。



ハヤトとハヤテ(ポケsp)
いつか再会できてもいいと思います。


 
マツバ
ジョウトちほーはぐだぐだ仲良し。
地方ぐるみで稼ぎ頭のワタルさんの肩・背中・腰に のしかかっててほしいです。
2017.06.15 Thu 「 無題M団
ログ漁ってたらサイトに載せようと思って忘れていたものを発見。
あとでサイトにも置きます。



ホウエンおじさま



最終兵器、ルネ


 
スペやん
どうしようかなstory出そうかな。確実にオトメンだけど…。
2017.06.15 Thu 「 無題M団
そうそう。
ぶじ保存できたログですが、この続きを何で描こうという問題が。
全くお絵かきソフトを持ってないのですが、昔のフォトショかな…!^ppp^


 
ホムラとゲーホム

ΩR以降で悩むゲーホムの見た目。
【まったく別人】
・ΩRみたいにふだん糸目でカッと開くと特徴的なツリ目もいい。
・ずっと紫をさした銀髪でしたが、地毛が黒で…一部残すというのにキュンとする。
・髪も顔も骨格も年齢も全て違う別人なのに、なぜか似るホムラという雰囲気。
【お揃い】
・ゲーホムアニホムで双子のように完璧に同じ長さ・同じ色でも萌える。
・ツリ目タレ目以上の顔の違い。

どっちもいいね!
リメイク版のM団はいろいろ変わってますし扱わないと思いますが、
ホムラの…確実な黒髪設定と糸目⇔赤目はいい…めっちゃいい…



ワタルとゲーホム
なんだか似てしまうふたりのツリ目ガイド。
2017.06.15 Thu 「 ブログ未選択
お絵かきbbsさんに長年お世話になっていましいたが、いま閲覧が出来ない状態のようですので、サイトに繋ぐメモをブログに変えました。

実は最近のものログ保存してなくて、あきらめよー^p^ と思っていましたが、ツイッターで検索したらログ閲覧の仕方が載っていたのでそちらを参考にしてみました。「お絵かきbbs」で検索したらすぐ見つかりましたのでもしお困りの方いらっしゃいましたらご参考に。

poo版はほんとささっと絵が描けて投稿もシンプルで大好きだったので、かなしみ。
しばらく動向見守ります。
ABOUT
Master ヒュウ
最新記事
(10/11)
(08/15)
(07/25)
(07/13)
(07/06)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
ヒュウ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
すき町:ムロ島
すき団:マグマ団
すきポケ:まさこ
リンク